今日は日課を変更して「のびのびタイム」! 「縦割り班活動」を行いました。自己紹介をし合ったり、集合写真を撮ったり、簡単なゲームをしたりしました。高学年のお兄さん・お姉さんが 1年生の送り迎えや活動のサポートをするなどして、頼りになる姿が随所に見られました。めざす麻生っ子の「う」・・・「たがいを うやまう子」を 目指します!

|
||||||
👧縦割り班(たてわりはん)活動👦今日は日課を変更して「のびのびタイム」! 「縦割り班活動」を行いました。自己紹介をし合ったり、集合写真を撮ったり、簡単なゲームをしたりしました。高学年のお兄さん・お姉さんが 1年生の送り迎えや活動のサポートをするなどして、頼りになる姿が随所に見られました。めざす麻生っ子の「う」・・・「たがいを うやまう子」を 目指します!
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 行方市立麻生小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||